--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | |



卒展プレビュー

展示でいっぱいいっぱいでブログ書けなくてゴああああ

今日は卒展開始10日~今日までをひとことプレイバックだ!!



10日 来場者全員に説明しまくる熱血プレゼンター
気張りすぎたかおる。私はもう何十回も展示してるわけだが、他のみんなは初展示。自分のブースに居づらいと零していた。わかるよ~。



11日 マイカップ持参者現る!!ジュースの旨さに絶賛の嵐
学祭よりマイカップ持参者が少なくてしょんぼりだが、今日は5名来てくなすった!?蔵王ウッディーファームと取引したジュース&ドライフルーツは絶品と好評。無添加・減農薬に取り組んだecollection!にぴったりの商品だ!




12日 とうとう教授陣からの評価!最優秀賞とれず↓
「ディスプレイ良ければな…」そう教授にこぼされたicoは、ただただ自分をぶん殴りたい。昔から苦手だったディスプレイ。デザインフェスタのときも、フリマでの出店時にも、つくづく痛感したはずなのに…。克服を怠った自分に最大の敗因あり、無念の優秀賞止まり。



13日 マイ容器持参者まで!ディスプレイの改装
駄目出しくらったディスプレイを、みんなの助言をもらいながらなんとか改装。前よりはすっきりしたような!さらに今日はマイ容器持参者が来たり、名刺を置いてってくれる方がいたり、「ここ面白かったから」といったリピーターも多いし、嬉。何より感想ノートを今日から置いたのだが、

「『エコは自分に還ってくる』というキャッチに心打たれました。他にも心打たれるキャッチやイラストばかりで…」というコメントに感動。。

そう、
心を動かしたいんです。

一人の心を動かせた。私の展示に意義はあったようだ。


あと4日!来てないみんな!待ってるよ~!!(リピーターも~!)


eco2.jpg

eco1.jpg

eco3.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecollection.blog119.fc2.com/tb.php/72-7a09ee1c

 | HOME | 

profile

Auther:ico

キャッチフレーズはOne for all,All for one(地球はみんなのために、みんなは地球のために)!

アートをメインとしたイベントを企画するecollection!を通して環境問題を唱えていく。

FC2カウンター

 
