--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | |



ワ・カ・メ☆

先日いっていた、環境系フリペの取材をしてきました。

女優香椎由宇 似の美人オサレ☆デザイナー様が中心となってつくるフリーペーパー「wakame」

wa ka me!!?

い、いったいどんなフリペなんだあああ


フリーペーパーwakame
昨年から強行されている、青森県六ヶ所村にある再処理工場の稼動STOPを願う人々の声からできたフリーペーパー。
 
再処理工場とは原子力発電所の使用済み核燃料の再処理工場のことです。原発とは違います。
「原発一年分の放射能を1日でだす」といわれる再処理工場の排出放射能。この被害は青森だけでなくそれは岩手、宮城、福島の主に三陸海岸すべてに多大な影響を及ぼすといいます。

三陸の海産物は…

青々としたワカメはこれからものんきそうにふよふよしていられるのか!?



わかめの会←詳細



めっちゃ重大じゃないですか

ico故郷もめっちゃ危険領域に入っております
太平洋、家から見えるくらい海近いので




で、そのフリペ第2号にecollection!を掲載…
これは読んでほしい。というかwakameの存在を広めたいですね。
ico顔写真撮られました。何部発行されるのでしょう?ico顔気持ち悪いですけど。何枚とられても気持ち悪いですけど。

そんなの関係ねえ!


ということで、広めよう!ワカメを守ろう!



wakame vol.2
2月上旬発行予定!!(卒展に合わせて発行頑張ってくれるそうです!KYTEL!空気読めてる!←何これ)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecollection.blog119.fc2.com/tb.php/50-1244cc20

 | HOME | 

profile

Auther:ico

キャッチフレーズはOne for all,All for one(地球はみんなのために、みんなは地球のために)!

アートをメインとしたイベントを企画するecollection!を通して環境問題を唱えていく。

FC2カウンター

 
