--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | |



67歳・・・

昨日、知り合いのツテで67歳の女性の方とお会いする機会がありました!
実は、彼女はとても裁縫が得意な方らしく、エコバッグやマイ箸を作っているときいて、委託販売を交渉しに出向いたわけですが・・・

若い。エネルギッシュだ!
だって昼間はエアロビクスして、夜は裁縫!インドアアウトドアのメリハリが凄い!それだけじゃない。エアロビクスは大会で賞をとるほどで、花笠や日本舞踊も出来るというのだ!万能!

そしてなんと言っても飛び上がったのが裁縫のうまさ。
なんでも作っている・・。Gパンリメイクバッグ、エプロン、洋服、人形、ポーチ、ペットボトルケース(作って欲しい)…

限りない。。


とにかくステキな女性でした。11月11日のフリマに委託販売します☆いっぱい作品集まったので是非足を運んでみてください!


20071101124255.jpg

マイ箸ケース 
「良い箸を使って欲しい。100円の箸や割り箸なんかは、ほんとは体に良くないのよ。」
こだわりを感じる作品ばかりです。

→マイ箸ケース(ひとつ750円)は数点委託していますので、ネットでも注文を受付ます。メールフォームに、連絡先と注文数・色(白・紺)を記入し送信して下さい。早いもの勝ち!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecollection.blog119.fc2.com/tb.php/29-3135274f

 | HOME | 

profile

Auther:ico

キャッチフレーズはOne for all,All for one(地球はみんなのために、みんなは地球のために)!

アートをメインとしたイベントを企画するecollection!を通して環境問題を唱えていく。

FC2カウンター

 
