--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | |



サイト制作へ!

学祭もひと段落したとこで。

今日からwebデザイナーと一緒にメインサイト制作へ踏み出しました!

実は教授陣にもこの企画を初めて打ち明けまして。

「いいじゃん!」「大人になったな、ico。」



なんだか嬉しいお言葉をいただけて、更にやる気に拍車がかかりました!!


とはいいつつまだ体調不良。ドタバタ動くことができません。。

なので今日は、忘れてた!ecollection!キャラクターを紹介します!


田中さん

田中さん

田中さんは、ただの露出狂おばちゃんじゃありません。

未来からやってきたのです。

田中さんの生きる未来は、温暖化が悪化しすぎて、毎日が熱帯夜。

服なんて暑くて着てられません。

そんな未来の危機を現代に教えに来てくれた・・・


はずが、現代でも普通にお買い物しちゃったり毎日をるんるん過ごしているんですね。

未来の格好で。






田中さんでした!icoのプロフのとこに田中さんがいますが^^;
そのうちicoのちゃんとした写真も載せます。そのうち教授にもこのブログをみてもらう予定なので!!










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecollection.blog119.fc2.com/tb.php/14-b3d0d391

 | HOME | 

profile

Auther:ico

キャッチフレーズはOne for all,All for one(地球はみんなのために、みんなは地球のために)!

アートをメインとしたイベントを企画するecollection!を通して環境問題を唱えていく。

FC2カウンター

 
