--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | |

スポンサーサイト


学祭終了!

無事、学祭が終了しました!皆さんお疲れ様です!

安心したのか大風邪を引きました。今呼吸が困難です。。ゼーハー



いやいや、でもecollection!ブースはおかげさまで成功!!

「マイカップproject」は、チラシや口コミのおかげで持ってきてくれる方多数!「今日から持ち歩くようにする」と言っていただいたり、すごくあたたかい時間を過ごせました。皆終始笑顔がほっこり^^*


エコグッズも大盛況!こんなに売れると思いませんでした。
マイバッグは親子連れや若いお客様が買ってくれましたね。

あまりに品物が減って棚が寂しかったので、急遽学祭1日目終了後に「マイ箸セット」(箸とケースセット)を制作!縫い縫い・・ それも2日目に完売しました。写真、とっとけばよかったです。。

そもそも写真を撮らなかったのが唯一の悔いです。


ある画像といえば・・
20071008203612.jpg

20071008203606.jpg

よくわからない・・・


でもでも、買ってくれた人数=エコ実践人数と考えたいですね!買ったものは使うのが普通だろうから・・!


これからも良いものをエコに役立てて、活かしていきたいと思います。^^*



ごえっほえっほ・・ごふっ

20071008203618.jpg

売れた値札は捨てずに再利用☆

以上、学祭レポートでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ecollection.blog119.fc2.com/tb.php/13-472202bf

 | HOME | 

profile

Auther:ico

キャッチフレーズはOne for all,All for one(地球はみんなのために、みんなは地球のために)!

アートをメインとしたイベントを企画するecollection!を通して環境問題を唱えていく。

FC2カウンター

 
