--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオの時間

最近はじめた短期バイトの社割でウハウハモグモグのこんにちは!icoです!


実はこないだ12月9日(日)に、またも霞城Cのフリーマーケットに出店してきたんでした!

おまえやる気あんのかというくらい宣伝報告が遅れて‥反省ですm(__)m
でも今回は前回の7倍くらい売れました!!フリマにしたら高価なものでも、この日は買っていくお客様が多数。本当にいいとおもって買ってくれたんですね。多謝。



そして今日は更に宣伝です。

そのフリマの日に偶然出会いました山形vigoFMのDJ・YUMIEさんと意気投合し、なんとYUMIEさんの番組でecollection!を紹介してもらうことに!!

ありがたや~!!!!

本日18:05から、78.8MHzでオンエア!要チェックやわ~



ちなみにico本人も、1/13に出演します。。
来年のカミカミ王子ことカミカミ女王は私だ!!!

スポンサーサイト

野菜直売所にて。

20071202163904
今日はいつもバイトで通う道路添いにある、野菜直売所に行きました(^∀^)
無人…ほんとにお金を入れる缶があります!街中では有り得ない光景。

野菜が数種類並べられており、全部百円と貼紙が。

この雑然としたかんじが、なんとも言えない暖かさ。

今日は白菜を購入しましたo(^-^)oお鍋三昧です♪皆さんも直売所、いっかい行ったらハマルはず!

燃える女が現れた

割れたガラスを再利用したガラスコースター。
古雑誌を使った紙袋。
見事にエコな作品を作ってくれたのは、同じクラスのchima!

私のクラスは、個人で創作活動する人が少ないのでまさかecollection!作家が誕生するとは・・・嬉しいことです!!


chima.jpg


作家:chima
ガラスコースター 500yen



コースター作りは細かくて大変だったと言っていた彼女も、もともと携帯デコレとかする器用な女性。やれば何でも出来るんですなー!
これからも色んな作品提供してもらおうと思います☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




前回の学祭に続いて今回も参加してもらいました、作家の工藤くんの新作です!


20071110220703.jpg


作家:工藤陽平
アルミカップ 400yen

無機質なアルミカップを、淡い色使いで優しい雰囲気に表現。
そのアンバランスな素材たちを魅力とした作品。


うおーうおー、私の作品が全然ないーって話ーっ!苦笑
また明日!!

地元ママも参加☆

嬉しいことに、私の地元の友達もエコレ作家さんになってくましたよおー☆彼女は若くしてママさんなんですが、子育てしながら絵の仕事もしているそう♪似顔絵描いてもらうなら彼女へ!!


作家名:akyam
携帯サイト: ①本館ART&育児HP『тоγIIIсо』
②別館ART依頼専用HP『karrt』

 

商品名d-akyam1 830yen サイズ350mm×430mm

bagcenter.gif

venterfc2.jpg
画像をクリックすると拡大します。





商品名d-akyam2 730yen サイズ350mm×430mm

bagleft.gif

leftdawnfc2.jpg

画像をクリックすると拡大します。





☆ご注文方法☆


PCでご覧の方→画面左下にあるメールフォームにて、返信先メールアドレスと商品名と数量をご明記の上送信下さい。
携帯でご覧の方→返信先メールアドレスと商品名と数量をご明記の上こちらまで。

☆送料☆special*thanks!! 3枚以上送料無料♪
3枚以下は一律240円になります。 






☆PR☆


 

 ☆icoのHPちょい更新☆

☆icoと泥のマンガサイト☆






67歳・・・

昨日、知り合いのツテで67歳の女性の方とお会いする機会がありました!
実は、彼女はとても裁縫が得意な方らしく、エコバッグやマイ箸を作っているときいて、委託販売を交渉しに出向いたわけですが・・・

若い。エネルギッシュだ!
だって昼間はエアロビクスして、夜は裁縫!インドアアウトドアのメリハリが凄い!それだけじゃない。エアロビクスは大会で賞をとるほどで、花笠や日本舞踊も出来るというのだ!万能!

そしてなんと言っても飛び上がったのが裁縫のうまさ。
なんでも作っている・・。Gパンリメイクバッグ、エプロン、洋服、人形、ポーチ、ペットボトルケース(作って欲しい)…

限りない。。


とにかくステキな女性でした。11月11日のフリマに委託販売します☆いっぱい作品集まったので是非足を運んでみてください!


20071101124255.jpg

マイ箸ケース 
「良い箸を使って欲しい。100円の箸や割り箸なんかは、ほんとは体に良くないのよ。」
こだわりを感じる作品ばかりです。

→マイ箸ケース(ひとつ750円)は数点委託していますので、ネットでも注文を受付ます。メールフォームに、連絡先と注文数・色(白・紺)を記入し送信して下さい。早いもの勝ち!

 | HOME |  »

profile

Auther:ico

キャッチフレーズはOne for all,All for one(地球はみんなのために、みんなは地球のために)!

アートをメインとしたイベントを企画するecollection!を通して環境問題を唱えていく。

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。